過去TOP SS その一
えりえりTG戦


えりこ : 週末は伝統の一戦、巨人VS阪神ですネ。
えりか : 甲子園でやるから、猛虎VS虚人ネ。
えりこ : そう言えば、お姉様はトラキチでしたっけネ。言って置きますけれど
この勝負はいくらお姉様にだって譲れませんから。
えりか : まあ、今の実力から言えば最低でも二勝1敗で勝ち越しをもらいネ。
まあ、胸を借りるつもりでかかってきなさい。
えりこ : あ〜あ。お姉様の胸ならば、えりこが借りたいわ。
おと兄〜ちゃん、貸して下さい。

そして・・・。

えりか : えへへ、えりこちゃん、まずは一勝ネ。このちょうしで二日目・三日目もいくわよ。
えりこ : とりあえず、可愛そうだから一つ勝たせてあげただけですよ。
えりか : そう?ヒット数では、多いのに勝てない。つまり決定力不足だって事でしょう?
えりこ : ジャイアンツには、ホームランを打てる四番打者級のバッターがたくさんいますよ。
えりか : そう言うのしかいないの間違いでしょ。それに打ってもソロが多いみたいだけど。
えりこ : う〜。でも?何故かしら?お姉様少し欲求不満に見えるのは、気のせいかしら?
えりか : ジャスラック通していないから、ここで「六甲おろし」歌えないんですもの。

そして×2・・・。

えりこ : 二日目は、ジャイアンツがいただきました。
このいきおいで連勝です。
えりか : 一つくらいは、ジャイアンツが勝たないとえりこちゃんが拗ねるかと思っていたから、 ちょうど良いと思っていた所。
三日目は、しっかり勝ちにいきますよ。
えりこ&えりか : 本当の勝負はこの三日目。がんばれ!

えりか : ふ・ふ・ふ。私の予想通り二勝一敗でタイガースが対ジャイアンツに勝ち越し。さ〜て、サカナを焼いて、おと兄〜様と凱歌の歌を唄い、祝杯をあげよう。
えりこ : きゃ〜ん;くやちいぃ。。(T_T)次は負けませんことよ!!
お姉様の焼いたおサカナ、えりこも食べたかったですぅ〜!



SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO