**佐智香・多絵香のプロフィール**

佐智香 多絵香
【おと兄〜】家の三女。(愛称:サッチー)
誕生日2月29日(魚座) 血液型 AB
おと兄〜家設定:人工子宮器から産れたので、厳密に言うと産みの母と言えないが、おと兄〜嫁とりプロジェクトの推進者の一人である(エリッカ=)デュラン博士のDNAを受け継ぐ少女である。おと兄〜系の明日香達と並行異世界系の裸夢香達を結ぶ存在。

デフォルト&カスタム
ヘッドは、限定のアナスイドール(DNA母の名前は、このデフォルト時の名前より)ボディーは、叶姉妹ドールよりGET。こうして、おと兄〜家一番ゴージャスな娘が誕生した。
【おと兄〜】家の四女。(愛称:タエちゃん)
誕生日3月14日生まれ(魚座) 血液型 AB
おと兄〜家設定:人見知りで、引っ込み思案だったが、大女優、伝説的アイドルと呼ばれた生母奥エリカの遺伝子が目覚めたのか、中学進学してからは積極的になった。母のDNAが、黒髪には出ているが、バストに現われてくれないのが、密かな悩みである。

デフォルト&カスタム
ヘッドは、JRE車販レディーリカちゃん(ジェニーではない) ボディーは、SAJ。本来リカヘッドにジェニー系ボディーを付けたことにより、頭身がスラッとした感じになったと思う。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送